日本キリスト教団 東戸塚教会

見学の予約はこちらからお申込みください。
見学に関するご質問などは【お問い合わせフォーム】でお問い合わせください。
This page is for making a reservation.
Please contact by the contact form.

お手数をおかけいたしますが、団体の場合、
参加者全員のお名前とご住所とお電話番号をご入力ください。

なお団体の場合、見学者は5名様までとさせていただいております。
どうかご容赦ください。

****携帯アドレスから問い合わせをされる方へのご注意****
携帯電話からご送信のメールの場合、携帯側の迷惑メール対策・セキュリティの設定により、
当教会からのメールが届かず、返ってきてしまうことが多発しています。
お手数ですが連絡の取ることが出来るアドレスで、パソコンからご送信いただくか、
もしくはnikki.htch40y@gmail.comからのメールを受信可能状態にして下さい。
メールの連絡が取れないことによる不利益には当教会は一切関知いたしませんのでご了承ください。

当サイトの個人情報の取扱いに関してはこちらをご確認ください。

 

    見学希望日 (必須) ※カーソルをフィールドに合わせると出る矢印をクリックして、月と日をご選択ください。矢印が出ない場合は手入力ください。

    見学希望時間 (必須)

    見学者人数(団体の場合のみ)

    代表者:お名前 (必須)

    代表者:メールアドレス (必須)

    代表者:お電話番号 (必須)

    代表者:ご住所 (必須)

    2人目の情報をご記載ください

    3人目の情報をご記載ください

    4人目の情報をご記載ください

    5人目の情報をご記載ください

    備考